SSブログ
<
星野リゾート 界 一覧

星野リゾート 界 川治 ブログ [星野リゾート 界 川治]

男鹿川の渓流沿いに佇む「星野リゾート 界 川治」。



男鹿川といえばニジマス釣りが楽しめるスポットなんですね。

川治温泉キャッチ&リリースと、

その下流の鬼怒川のニジマス釣りは、10月末日で終了してしまいますが、


静寂の中、ゆっくりと温泉につかるのもまた一興です。


皮へ続く石畳の散歩道は、

初夏はアジサイで美しいのですが、

これからはそう、紅葉ですよね^^


日光・鬼怒川は紅葉シーズンともなると、
それはもう大変な混雑ですが、

そこからさらに奥に位置する、
男鹿川まで足を伸ばす人は少なく

煩わしさのない紅葉を楽しめると思います。


目をつむれば、

そこにはわびさびの世界が広がることでしょう。





nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。