SSブログ
<
星野リゾート 界 一覧

星野リゾート 界 日光 前身 [星野リゾート 界 日光]

「星野リゾート 界」のことを調べていると、
結構「旧どこそこ」という風に書いてあることが多いです。

「星野リゾート 界 日光」もその例にもれず、
その前身は、「日光の離宮 楓雅」という旅館でした。
前身もかなり高級そうな名前してますね^^;



「星野リゾート 界」は、全国の高級温泉旅館を次々と買い取り、
星野リゾートというブランドに統一し新たな命を吹き込んだ、
そんなイメージあります。

>>>星野リゾート 界 日光

元々持っていた高級旅館の良いところを残しつつ、
さらに星野リゾートとしての洗練されていてかつ温かい接客は、
さりげないけど気が効いているという口コミに現れています。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。