SSブログ
<
星野リゾート 界 一覧

星野リゾート 界 松本 [星野リゾート 界 松本]

松本は音楽の街として知られているの、知ってました?
ご当地楽をテーマにする「界」はやっぱりその期待を裏切りません。

「星野リゾート 界 松本」では滝が水しぶきを上げる、
恐ろしいほどの大空間でコンサート生演奏が楽しめます。
ロビーはもう温泉旅館というよりもまさにコンサートホール。

これはフォーマルじゃないといけない?
と思わせるほど旅館っぽくないですが、
ドレスコードなし。

そこは温泉旅館のリラックスできる文化を
ちゃんと踏襲しているんですね。子供連れでも問題なしです。




そして温泉は、




8種類13通りの色々なお湯が楽しめる浅間温泉のお風呂。
弱アルカリ性のこのやわらかいお湯は、湯ざめもしにくいんですよね。


13通り全て入るには休憩しながらね、
湯あたり気をつけてくださいよ^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。