SSブログ
<
星野リゾート 界 一覧

星野リゾート 界 アルプス [星野リゾート 界 アルプス]

季節ごとに趣の異なる土間パーティーがあるのが、
「星野リゾート 界 アルプス」の信州らしい特徴です。

木臼と杵で餅つきの体験ができたり、
焼きりんごや蒸し野菜が楽しめたり、
まず都会の日常では味わえない空間がそこにあります。



そして温泉は、


ここでも季節によって異なる果実風呂が楽しめる柔らかい泉質のお湯。
信州だからリンゴ風呂?はい正解。ただそれだけじゃないですよ、
レモン風呂だって楽しめちゃうんですからね。

それに板湯。これを体験したことある人は少ないと思います。
ヒノキの丸い小さな板を浮かべたお湯は、
良い香りがあなたをリラックスさせてくれること間違いなし。


月見酒や雪見酒は全国のおとうさんたちのあこがれ。

病みつきになった人知ってます。


くれぐれも飲みすぎないようにご注意ください^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。